こんばんわっカナヘイハート

糀マイスター♡彩ごはんのたえちゃんですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



今日は、醤の先生♡佐道匡子さん(通称ぷりんちゃん)をお招きして



「醤(ひしお)の会」


を開催させて頂きました(≧∀≦)アップアップアップ
彩ごはんで、醤の会を開催させて頂くのは今日で3回目となりましたキラキラ
そしてまた今日も、とっても素敵な皆様がご参加下さいましたおねがいラブラブ
{8506B9E0-C4A4-4849-A19E-7DD86EC48B29}


いつもの通り、自己紹介から始まり
{4C0B296A-42E5-4F9B-A144-FCE3CF3FD0E6}


ぷりんちゃんの「醤」についてのお話しから
{29A894A7-BE5A-48CD-A121-49ECB665C0F7}


醤の食べ比べをして
{00AF7596-4B54-480F-8514-15829B512C4A}


醤作りへ♡♡♡
それぞれの醤が出来上がりますアップ
2週間後が楽しみですねおねがいラブラブ
{86C3B16A-5FD1-4FC6-A7D8-70FE46E55461}


みんなでワイワイ醤を混ぜ混ぜした後は、ぷりんちゃん特製の「醤ランチ」を頂きました爆笑ラブラブ
{FC2BC4CF-8186-4E3D-8AAC-6A51A4982D04}


・醤チキン
・キャベツと豚肉の醤の煮付け
・醤アボカド
・蒸しカブラの醤ドレッシングがけ
・白菜の醤漬け
・醤ディップ
・醤スープ
醤ひとつで、こーーーんなに沢山のお料理が出来上がりましたチューラブラブ
どれも美味しかったぁ(о´∀`о)
{771674B9-3C17-40E9-A8C3-560EB04DBEAF}

{DE32EA92-6A98-4BFF-A52E-07E374D17599}


私は、甘糀と米粉のココア蒸しパンをお出しさせて頂きましたニコニコ音譜
珈琲は、黒門市場で購入したばかりの「カフェスイート」を焙煎しましたカナヘイハート
{C06850D7-8D88-4DBD-B918-2EDD61A4C203}


身体に優しいお料理を食べると、心も穏やかに優しい気持ちになれるんじゃないかな〜って感じます(o^^o)



モチロン食べる時の気持ちも大切♡
大好きな人と
大好きな空間で
大好きなものを…



これってサイコーに幸せですよね爆笑ラブラブ



今日は新月。
旧暦でいう「元旦」だそうです。



本当の2017年は、今日から始まると聞きました(o^^o)
2017年の始まりに、何をお願いしますか?
 


私は…
うーーーん…
お月様のように優しく…そして綺麗に輝いていたいって、そうお願いします(≧∀≦)カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{AA63027A-13FB-45CF-9016-915F1EEA4AB7}
これヤバイでしょー!
アプリでこんな美人にしてもらいました笑笑笑
今のアプリってすげぇーーーニヒヒ
イメージは…こんな自分を目指します(≧∀≦)アップ



貴重なお時間、最後までご覧頂きありがとうございますドキドキ
(最後は茶番劇ですみません笑)



彩ごはん♡いなもりたえ