こんにちわっ音譜

糀マイスター♡彩ごはんのたえちゃんですウインクラブラブ



今日は女性性を開花して愛と豊かさに恵まれるベリーダンス♪Maica先生のフェアリークラスに仲間入りさせて頂きましたドキドキ
キャーーーーー♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{5438416B-B8A0-4E8C-9C05-52EE3B6B89C5:01}

30分かけた丁寧な前戯…いやいや…ストレッチの後、年始ということでMaica先生にカードでのメッセージを頂きました
うーん♡Maica先生、女性ホルモンがムンムンですねデレデレラブラブ
私が男の人やったら、間違えなく「付き合って下さい!」って土下座してます(笑)
{E783FB59-26FA-44E1-895F-2C10DB721A24:01}


そして、私が引いたのはこのカードでしたキラキラ
RHIANNON
月の女神様
〜偉大なる女王〜
{4CF06ABC-9992-4FF5-B40F-D5DC51F97A6C:01}


「あなたは明確な意図を現実にするこたができる、魔法使いのような人です」…と書かれていました(o^^o)
なんか嬉しいなぁ照れラブラブ
{542E2D12-6B5D-4B7E-8D30-2D87198765E4:01}


私もカードを少し習ったりしてるんですが、いつもそれぞれのその人に合ったカードが出るのでビックリしますチュー
{10E8BCD6-5A51-4A2B-821B-D71F393324A8:01}


そんなこんなをみんなでシェアして、楽しみました(o^^o)
{22527154-3292-4343-BC19-919ABFE1DAF5:01}


ベリーダンスを習っている時は私が必死なので写真は撮れませんが、ベリーダンスのかけ声は


うふ〜ん♡
あは〜ん♡


…という気持ち(私にはまだ恥ずかしくて声には出せません笑)が大切なのだそうです(//∇//)



ヨガやいろいろな体操がある中で、私がベリーダンスを習う理由を一言で言うと、女性として生まれたことへの素晴らしさを満喫するためですおねがい



あとは、Maicaさんやラビアンローズの田中みどりさんが提唱されている "女性性の解放" が世界を平和にすると信じているからです。



内から外から女性が輝き出すことで、世界が光に包まれる…そう思うのです。
だって男性にしても、輝いている奥さまや彼女のためなら仕事もますますヤル気が湧き上がったり、家に帰るのも楽しみになっていくでしょ?爆笑ラブラブ



私も最近までそうでしたが、年を重ねていくと、女性としての自分を諦めて遠ざけてしまうこともあると思います。
でも本当のココロは、内から外から美しくなりたいっ私の心は素直にそう感じています。



そんな自分の可愛い気持ちに応えるべく、私はせっせとベリーダンスに通ったり、お風呂の中で顔ダンスや筋トレをしたり、ヘナ染をしたりしています(笑)



私の中にある「美しくなりたい」という可愛い女性性に応えるべく、「よっしゃ!やったるで〜!」という私の男性性の部分がせっせと頑張っている…自分ではそんなイメージです(笑)



内から外から美しくキラキラ



このテーマで、私の命が尽きる時まで生きていきたいと思ってます(o^^o)



貴重なお時間、最後までご覧頂きありがとうございますドキドキ



彩ごはん♡いなもりたえ