彩くらぶが健康カフェODLで、

2019年4月18日より木曜日担当の

一日店長を始めてひと月が経ちました。

 

 

【心の健康】

 

毎週いろいろな方に来ていただき、

彩くらぶ本来の目的である

「一人一人の心の彩りを表現する」

ことを軸にして手ごたえを感じています。

 

イベントを通して、素直な自分を見つめてみたり、

童心に帰って楽しんでください。

 

これから何かしていきたいけど、どうしていいかわからない、

少し練習もしてみたい

という若葉マーククローバーさんが、

お店にいる時もありますので、

ご来店くださいましたら、応援もお願いいたしますラブラブラブラブ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

【カフェメニュー】

 

健康カフェでは、オーナー手作りの酵素ジュースや、

有機コーヒー、ハーブティーなどをご提供しています。

発酵玄米ご飯の薬膳カレーも大人気です。

 

 

 

これからの季節を乗り切るために、酵素ジュースをお勧めします!!

 

暑い夏に向けて

かき氷の準備もしているところです!!

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

【イベントメニュー】

 

そして毎週木曜日は、

彩くらぶのコンセプトである

「一人一人の心の彩りを表現する」をテーマに、

ワークショップやセミナー、体験会を開催します。

 

 

 

予約制の講座やワークショップもありますが、

上記は基本的に当日参加もOKです。

ふらっとお立ち寄りください。

 

 

営業時間は、毎週木曜日 11:00~17:30

(ランチは13:30まで)←おなかのすいている人は要相談てへぺろ

 

 

注意(6/27、8/1、8、15はお休みします。)

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

【今後のイベント予定】

 

6/6 氣龍画入り十二龍図

         ぽろりのお話会「龍ちゃんねる」

 

6/13 精麻のミニほうきを作ろう【満員御礼】

 

7/25 レジンアクセサリーワークショップ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

こちらは、小伝馬町での開催です↓↓↓

 

6月1日 第2回スピリチュアルビュッフェ