【氣龍画入百龍図】体験会
 
100種類の「龍」の文字を写経のように集中しながら書き写していきます。
上手に書くとか、書き順は気にせず、一文字一文字丁寧に書いていくことかポイントです。
だいたい2〜3時間程で仕上がります。
 
 
 
パワー溢れる氣龍画を描くタリズマニックアーティストの日幸 知さんの絵が入った百龍図は、見ているだけでも癒され、お部屋がパワースポットになります。
 
先日の体験会の様子





集中力を高め、心の安らぎ、自身の波動調整など、自らの気を高め幸運の流れに乗りましょう!!
 
 
【氣龍画入百龍図】体験会
 
とき   9月12日(木) 13:30〜15:00

ところ  健康カフェODL
     台東区東上野1-23-8KSビル1F

アクセス  御徒町駅、新御徒町駅、仲御徒町駅徒歩約5分
 
参加費   4000円(ドリンク付)

◆体験前のランチに、発酵玄米の薬膳カレー(900円)、ホットサンド(500円)も用意しております。よろしければ是非ご利用くださいませ♥
 
定員      6名
 
持ち物   B4用紙が入るお持ち帰り用の袋
 
申込み後のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
 
お申込みは、こちらまで
【9/12氣龍画入体験会希望】とお書きください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★参加者様のご感想★(抜粋)
 
☆本日は素晴らしい経験をさせていただいてありがとうございました✨
わたしは、色々な字を書きながら、その字の形が生まれる過程に興味を持ちました。
人々がどんな風に龍を捉え、どんな存在として認識し、龍のどんなことを字に託して伝えたかったのか。字によって、龍と人が仲良しな感じがしたり、昇る龍の姿が表されている感じがしたり…。どうして“月”が入っているんだろう?月は確か身体を表すから、龍の身体のことかな~?とか。あ、これはしっぽだね~とか。そういうことを色々想像して楽しんでいたら遅くなってしまったけど(笑)
昔の人々の想いに触れたようで、楽しかったです✨ありがとうございました(o^-^o)
 

☆体験会の後に、毒だしがきて、さらにその後に加速の流れがきました🎵
まだまだ加速していくみたいです☺️
ありがとうございました❗🙏❤️

 
自分の心と対話しながら、百種類の龍を描いてみませんか。
習字ではなくアートですから、上手く書けなくても大丈夫です。
出来上がった時の爽快感と達成感を、ぜひ体験してみてください!!
 
 
 
お申込みは、こちらまで