桜が咲き始め、春本番の季節を迎えました。

気温や天候の変化に身体がついて行かないような不調や、
冷え、むくみ、凝りや痛み…

病院へ行くほどではないけれど
何となく気になる症状。

冬はどうしても身体の循環が滞りがちです。

自分の身体と向き合い、セルフケアすることで克服できます。

カッサを使ったセルフマッサージを習慣にして、5年後10年後も笑顔でいられる体作りをしましょう。





【カッサ DE  リンパ】

とき  5月30日(木)   13:00〜15:00

ところ  健康カフェODL
       東京都台東区東上野1-23-8KSビル1F

参加費  3000円(カッサ+ドリンク付)

講師    整体リンパ療法サロン「すみれ」
            リンパ療法師    羽田加奈子

ハンドケアを中心にして、全身にも応用できるように、カッサを使ったセルフマッサージを習得していただきます。
講習のあとは、身体に優しい酵素ジュースをどうぞ。
(りんご、みかん、パイナップル、大根など12種類をご用意致します。)