以前紹介しました、彩さんの個人セッションが、
8月より本格的に始動します!

他にカウンセリングを受けたこともあるけど、
そのときは納得するんだけど、
なんかモヤモヤ感が残る

という方には、特にオススメです。

霊的観点と魂的観点というサイキックな側面だけでなく、
人間心理の側面からの分析も併せ持つこの個人セッションは、
しっかりと腑に落ちます。

もちろん、誰かに相談したいけど、誰に聞けばいいのか迷っている方は、このblogでピンと来るものがあれば、どうぞお申し込みください。

以下、彩さんのblogを転載します。


新しい個人セッションのご紹介 |彩‘ 彩りの世界|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/yukihana2010/entry-11898834218.html


最近になって、個人セッションの機会に恵まれています。

セッションをしながら、自分にも言い聞かせているような

ちょっと、『いたたた~ぁ』の状態があったりするのですが・・・・

それにしても、やっぱり人間っておもしろいなぁ~と思うのです。


とても静かな方で、あまり他人との交流は避けたいという方がいました。

理由は 何を話していいかわからないし、気を遣いすぎて疲れるから

ご守護からのメッセージがほしい、とのことでしたので アクセスをして

色々なメッセージをお伝えしたのですが、ご守護様がしきりにハートのあたりを指さすのです。

私は、内臓疾患があるのかな?

と思って注意してみると、魂からの声を拾ってしまいました。

本人は 一人で過ごすことが好きだし自分はあっているとの意識なんだけど

魂からみた本質は、『たわいないことをしゃべって、笑って明るい気持ちで過ごしたい』

だったのです。

この 相反するものは、一体どういうことなんだろう、と。

霊的に見た時と本人の思いが違っているときには、心理学からみます。

心理学では、背景にある心情や、育てられ方、親とのかかわり方がみれるので

『何をしゃべっていいのかわからない』の背景がみえてくるのです。

そこで、なにがわかったかは、プライベートなので詳しくは言えませんが、

人には本質的な性格と、親と過ごしてからの後天的な性格とを兼ね備えている、ことがわかりました。

自分が 自分の性格として把握できているのは、この 後天的な、作られた性格の部分であって、本質的なものに自覚はないのです。

顕在意識と潜在意識の関わりに似ています。

霊的知識に触れる機会がなかった場合には、潜在意識の存在を知らないまま生き進みますから、必ずどこかでバランスを保とうと、あらゆる感情や出来事が起こったりするのです。

人は、霊的な生き物です。

そしてまた、霊的な世界でいうところの憑依やカルマ、因縁は世間で言われていることとはずいぶん違うののです。

たまに、なんでもかんでも、霊的なせいにする能力者もいますけど、
潜在意識が写しだす影しか見ていないのだと思います。


・三位一体

私のセッションは 一人の人に対して三つの方向から見ていきます。

①心理学方面から (親とのかかわりがよくでてきます)
②霊的側面から (ご守護様へのアクセスで前へ進むためのポイントがわかります)
③魂から (本質と魂年齢がわかるので意識と無意識のギャップがわかります)

が、この三つが 合致している人は、ほとんどいません。
私自身もそうです、親とのかかわりで作られた自分で生きているからです。

霊性が高いと、合致していないとこのギャップを、なんとなくわかっている人もいます。

魂年齢が高いと、あらゆる体験をしているので、オープンハートだし世界観が広く
バリアフリー状態なので、三つの視点からのお話を素直に聞き、理解も早いようです。

霊的な世界を知ろうと、本を読んだり、

また、自身が霊的な体験があったりすると

三つの方向からのセッションがとても楽に進みます。

霊的な世界、というと 拝み屋さんみたいな霊能者の世界ではありません。

浄霊や憑依のようなネガティブなことしか拾えない人もいますけど

それらの世界のみが霊的な世界ではありません。

霊的な世界とは、絆の世界でもあります。


思いもよらないアクシデントとか対策も考え付かない問題ごととか霊的な体験とかの相談については、すべて この 三つの方向から読み解く必要があると思うのです。

顕在意識と潜在意識との歩み寄り、でしょうかね~

ご守護様からのメッセージだけでは、現実世界には落とせないこともあるし

ハイヤーセルフからのメッセージだけでは、ギャップがあると理解できないこともあるからです。



人の心は、たくさんの層で築かれているんだなぁ~

ということを再認識した 今日この頃なのでした・・・・





※ メニューと料金の改定

個人セッションは スカイプ 及び 対面のみにいたします。

料金は 2時間 18,000円

対面場所については、相談ということでお願いいたします。


どのようなご相談内容であっても

①心理学方面から (親とのかかわりがよくでてきます)

②霊的側面から (ご守護様へのアクセスで前へ進むためのポイントがわかります)

③魂から (本質と魂年齢がわかるので意識と無意識のギャップがわかります)


の方向からの 丁寧なアドバイスをさせていただきます。


お申し込みはこちらへ

問合せフォーム