こんにちわ〜皆さんお元気ですか?

天気や気候が激しく身体も心もお疲れモード

だったので清流を体感して来ました✨

お裾分け画像↓こちら




来週月曜日8月8日20時より

インスタLIVEします!


インスタアカウントyumikookikuraを

フォローしてご覧ください💕

対談してくださるのは西八王子のカフェ

樹と葉っぱさんです!


内容は私が主催する

色彩体験サロン彩庵・りあのん

の新メニューである

「開運サポートカラーセラピー」の紹介をメインにお話しします。


沖倉由美子はどんな人?と興味がある方にも是非聴いて欲しいですね^_^


カラーコーディネートが身につく着付教室いろどり着付け庵


と2つ主催している私ですが、どちらも同じ言葉を入れています(ロゴマークもデザイン一緒)。


いろどり = 彩 = 自分を表現すること


ロゴマークのデザイン

  

扇子 = センスがある


として使っています。

センスは開く→拓く又は展くの意味も込めて


心を開げ体現、表現していく


私がお客様に提供するサービス内容の軸となっています。


着付とカラーコーディネート

サンキャッチャー作り

カラーセラピー


色彩を用いている事はもちろん共通ですが

どれも「今の気持ち」に寄り添い一緒に感動するサービスなのです♪


唯一無二の存在であると

自分を認めて大切にする時間を

持ち続ける事で

「自分らしく生きる」が先に見えて来ます。


そんな時間を作りたい方

私に声をかけてください✨