彩庵・りあのん 東京都八王子市( カラーdeサンキャッチャー®認定講師・着付師・着付講師りあのんのブログ)

太陽の光を当てると回りに美しい虹を作り出すサンキャッチャーを自分で作るWSやTCカラーセラピー・シルバーアートクレイWSもリクエスト制で行っています。和服美人普及活動をライフワークに着物の魅力も発信しています。色彩豊かな生活は心も豊かになりますよ♪


テーマ:
彩庵・りあのんへようこそ🎵
夏休みでご無沙汰しておりました🙇

新学期スタート!
サンキャッチャーを自分で作れるWS開催いたします。

西八王子駅にある樹と葉っぱにて
カラーdeサンキャッチャーWS®️

☆9月27日(木)10時30分~12時


サンキャッチャーとは?
→カットガラスに太陽光を当ててお部屋に虹を作り出すインテリアです


虹をお部屋にたくさん取り込んで楽しい生活しませんか?



作りたいものによって材料費が変わります。

作り方は、ビーズやガラスパーツを選んでナイロンワイヤーに通すだけです。

美しい彩りビーズやパーツを組み合わせたり選ぶ楽しみは、自分と向き合う癒しの時間です。

細かい作業が苦手でも大丈夫です。

講師がお手伝いしますので、楽しんでいただけます♪


キラキラ生活一緒に楽しみましょう🎵

参加お待ちしてますo(^o^)o


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)