やっとブログが書ける様になりました!


元気にしておりましたよ^_^


ただ‥

いろいろ日々に忙しいweb対応を怠けていたら

ログインできなくなり

pw分からなくなったりとしておりました。


そんな私に喝を入れてくれた人が


ももさん💕

もも開運サロン



今年を振り返り来年を見据えておきたい!


とwebセッションお願いしました。


いつも着物で過ごされてるももさん✨


今日も素敵でした💕


エネルギーに敏感な人は絶対着物着た方が楽ちんだよね〜と話が盛り上がる。


で、再度再度飛び出るカードがコチラ




すぐさまに伝えなさい!

自分の思いを伝えないと始まらないのよ!


というカードらしい💦



狙いが定まらないと動けないのはいいとして


伝える事はしないと本当に動けなくなるよ!


と、背中押されました。



応援されてるのに何もしないなんて


罪さえ感じる笑


まずブログなんとかしよう!


と無事更新できましたとさ。



これから成人式のことなど発信していきますので宜しくお願いします!


背中を押して欲しい人是非ももさんにアクセスしてください✨


的確なアドバイスがもらえます。


さぁ、新しい年に向けて走り抜ける💕