長男が、将来の話になると「僕はお金持ちになって、ママに(これまでかかった分)お礼をしないと」と言ってくれるのが可愛い。

気にしなくていいんだよ、好きでやってんだから。老後も心配かけないように頑張るから。

大人になってもたまに連絡くれて、たまに顔見せてくれると嬉しいな。ちゃんと信頼関係ができていて、親子の絆があると嬉しいなって位かな。

私も常に彼にとってのよい親であるよう成長しなきゃねー。


長男

•最近ポケカを没収されて折り紙熱復活。

また一段階レベルがあがっててすごく上手👏

•寿司(マグロ)を食べられるようになる

•今日の夕飯ミートボールを褒められて、私は嬉しい。好みのやつだと「これ美味しい!!!」「ありがとう、美味しかった」と感想を言ってくれる。