復職しました!

復職前最後の自由時間は、ひたすら長男のためにポケカ探し(笑)

今週のスイミング1級お祝い会であげたいので必死💦

FP試験後にポケセン梯子したり、復職前日は量販店をまわり、復職当日もポケセン。

10箇所位行ったけど、1箇所でしかゲットできず😂ボックスが良かったけど、なんとかバラで20パックゲット。







そして次男



9ヶ月おめでとう👏


•お座りの体制から少し離れたものに手を伸ばす

•遊んでいるものを取られると泣く

•💩の回数爆増とゆるゆる

→乳製品を減らす、そもそものご飯の量を減らすなど四苦八苦。すぐ汚れるので服が足りない!!!

•うれしいと手足をバタバタさせる

•ベットとベットの隙間に入りたがる

•夜中に寝返りする、ベットの隙間に入ってはなく

•連続寝返りで横にコロコロ移動する

•寝る前に暴れる、泣き喚く