- 前ページ
- 次ページ
朝、買い物行って
またカードの残高チェックして顔真っ青ww
んで今日は昨日の焼き鳥屋に行ってきました
Cityのはずれのちっちゃい田舎ストリートの田舎店
オーナーは外人で
日本人のスタッフもちらほら
面接は全部英語でテンパった~~
でもすっごいフレンドリーに喋ってくれて・・・
「ここで働くためには英語喋れないとしんどいけど、もしそれでもいいなら全力でサポートする」って言ってくれました
本当受かるといいなぁ~
それはそうとこの間からの寝不足がたたって
今超フラフラする・・・・・・
ベット入っても一切寝れる気せんし、吐きそうやわ・・
今日シェア先の人のつてで焼き鳥屋さんに求人あるらしいよ
ときいたので
電話してみました
日系の発音で英語喋られたから焦ったけど
とりあえず 明日面接してもらえることになりました
もしかしたら
もうチョイこの街おれるかも・・・
そんなこと考えたらまた不眠症に・・・・・・
とりあえず明日のことだけ考えよう