朝、買い物行って

またカードの残高チェックして顔真っ青ww


んで今日は昨日の焼き鳥屋に行ってきました

Cityのはずれのちっちゃい田舎ストリートの田舎店


オーナーは外人で

日本人のスタッフもちらほら


面接は全部英語でテンパった~~


でもすっごいフレンドリーに喋ってくれて・・・

「ここで働くためには英語喋れないとしんどいけど、もしそれでもいいなら全力でサポートする」って言ってくれました


本当受かるといいなぁ~



それはそうとこの間からの寝不足がたたって

今超フラフラする・・・・・・

ベット入っても一切寝れる気せんし、吐きそうやわ・・


今日シェア先の人のつてで焼き鳥屋さんに求人あるらしいよ

ときいたので


電話してみました

日系の発音で英語喋られたから焦ったけど


とりあえず明日面接してもらえることになりました


もしかしたら

もうチョイこの街おれるかも・・・

そんなこと考えたらまた不眠症に・・・・・・

とりあえず明日のことだけ考えよう