結局昨日の晩から一切寝れんくて何もせずにぼけーとしてた
将来についてすっごい不安になった
もし
仮にこれと同じ状況に日本がなったら
そんなこと考えてたら結局朝になってた
まぁ
目の前が見えんのにその先なんか見えるわけないよな・・・
朝からシンヤと個人レッスンしてくれる先生のとこ行ってきた
学校と違って超少人数やから(ってか2人やし)
スパルタ効果もあって短時間で自分でも驚く程発音変わった気がする・・
そこの犬トイプードルのきなこちゃんのクソ踏むっていう悲劇・・・ww
シンヤとはこれから1年どうするよ??ってまた重い話してたけど・・・
正直、
ヤツの言ってることも分かるねん・・ただやっぱ身分が違いすぎる
誰かわかる人おらんかな・・