結局昨日の晩から一切寝れんくて何もせずにぼけーとしてた

将来についてすっごい不安になった

もし

仮にこれと同じ状況に日本がなったら

そんなこと考えてたら結局朝になってた

まぁ

目の前が見えんのにその先なんか見えるわけないよな・・・


朝からシンヤと個人レッスンしてくれる先生のとこ行ってきた

学校と違って超少人数やから(ってか2人やし)

スパルタ効果もあって短時間で自分でも驚く程発音変わった気がする・・


そこの犬トイプードルのきなこちゃんのクソ踏むっていう悲劇・・・ww


シンヤとはこれから1年どうするよ??ってまた重い話してたけど・・・

正直、

ヤツの言ってることも分かるねん・・ただやっぱ身分が違いすぎる

誰かわかる人おらんかな・・

丸1日完全に無気力

勉強・遊び・食欲・睡眠欲


一切なし


昨日のことがあってから

すごい考えてます


街移動しようかなって


もちろんココ好きやねん・・・

田舎でなんもないけどそれはそれでおもしろいし

何よりやっとできたツレもおるし

勉強するには最高にいい環境やと思うのね


ただ

やっぱ仕事ないと生活自体無理やし

勉強とるか・・・どうかっていう以前の問題やからほんまにつらい


今日は全然寝れる気がせん・・・

さっき愕然とすることがありました


最近まで自分の使った金額と

その日のレート・手数料

全部計算して毎日書いていました


残高照会の方法がイマイチわからんくて


それでもなんとか書いていたわけですが・・・


今日やっと見れて(残高)



資金が予想以上に底つきました


完全な計算違い

10万以上の誤差


意味がわからん

とにかく


画面見た瞬間顔真っ青

今もちょっと気がおかしなってる