なごみのクリスマスパーティー | イロドリ@山形~暮らしにイロドリを☆パーソナルカラー・カラーセラピー・パステル

イロドリ@山形~暮らしにイロドリを☆パーソナルカラー・カラーセラピー・パステル

山形市在住 カラーリスト・イメージコンサルタント・アドバンスプロカラーセラピスト・パステル 和(NAGOMI)アート正インストラクター・宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナーのmihoです。

こんにちは。
今週の週刊天気予報には雪だるまマーク雪が登場しましたね。
いよいよ冬本番ですね。

現在、パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座はのんびりコースを開講中です。
レッスン生の予定に合わせて日程を決めています。
私が日程の連絡をするのが遅く、会場の予約を入れたもののレッスンができなくなってしまった日があります。
キャンセルをしようかとも思ったのですが、特別なイベントを思いついちゃいましたひらめき電球

クリスマスのパステル画を1枚描いて、美味しいスイーツとお茶でおしゃべりを楽しむクリスマスパーティー音譜

お茶はマリアージュのマルコポーロにしようかなコーヒー
それとも三年番茶にしようかしらお茶

詳しい事はまた後日お知らせしますが、日時を先にお伝えしますねニコニコ

12/11(火) 10:00~12:00

面白そうキラキラって思っていただけたら、予定を空けておいてくださいねラブラブ!


そして、こちらもよろしくお願いしますベル

$イロドリ@山形~暮らしにイロドリを☆パーソナルカラー・カラーセラピー・パステル
画像はヘアウィズウォーターさんからお借りしました

23日からヘアウィズウォーターさんでパステル和(NAGOMI)アートの作品展を開催していますニコニコ

きらきら!!蝶々きらきら!!蝶々きらきら!!蝶々きらきら!!蝶々きらきら!!蝶々きらきら!!蝶々

パステル和(NAGOMI)アート
~イロドリパステル一期生作品展~


日時 11月23日~12月25日 10:00~19:30 (月曜定休)
場所 ヘアウィズウォーター  http://www.hairwith.com/
 電話:023-633-0532
 住所:〒990-0046 山形市大手町3-20

主催 イロドリパステル JPHAA公認インストラクター 柴田美保
    ラブレター34color★gmail.com (★を@に変えてください)


会期中、ワークショップも開催します。

ワンコインワークショップ

日時
12月1日(土)10:00~15:00
12月2日(日)10:00~15:00
12月9日(日) 10:00~15:00
NEW12月13日(木)10:00~12:00
12月18日(火)10:00~12:00
12月19日(水)10:00~12:00


見本を見ながら
ハガキサイズのパステル画を1枚500円五百円玉で描いていただけますしっぽフリフリ
1枚20~30分くらいで、やさしくあたたかい絵が描けます。
描いた絵を印刷すれば、手描きのクリスマスクリスマスツリーカードや年賀状年賀状。も作れますね