「目標があるのに行動できない」


「実際にチャレンジする時」
目標の最短イメージはありますか?

 


実際に成果を出せる人は
走りながら修正する人です。

 

知らない世界・知らないことは
怖いと思い込んでなかなか「行動」できなかったり

 

今までの考えられる「範囲」で考えて
「枠」に囚われてしまい

 

「行動したいのに、行動できない」
「変わりたいのに、変われない」と

 

悩んでしまったり、
自信を無くすことありませんか?


そんな時は「1度今のままでいいや」と

 

 

~少し「心」が軽くなります~

 

 

既に行動できる人は、そのまま行動したらいいのですが

 

行動したいのに、行動できない場合は

 

とりあえず、一旦「目標」をあきらめる。

 

「今」の自分がゴールと思って過ごす。

回復したら「自然」と動き始めます。

今の自分を認められないと

「0から1のビジネスではうまくいきません」


「今の自分がゴールと思って「楽しく」過ごす」
ことは、かなり大切で
すこし勇気がいることですが、

回復すれば、視野も広がり

 

今までよりも「いいアイデア」が出て
上手くいく可能性がUPします。