どうも、鴨川しんたろうです。

 

 

 

行動はたいせつな事

 

って理解してるけど

 

 

 

一体、どんな行動をしたらいいのか?

 

 

結論から本能の逆を行け

 

 

どうゆうことか??

 

 

 

僕たちの脳は基本

「ラクしたい~」「いつもと同じがいい~」

って思ってます。

 

 

 

何かチャンスやこれをしたら変わる!!

っと思っていても

 

 

 

脳は言い訳の天才で

しなくていい理由を【スグ】見つけます。

 

 

先延ばしの理由もすぐ見つけます。

 

 

 

僕たちが成長したと思っていても

脳は変化を嫌うのです。

 

 

 

ダイエットを考えてもそうです。

 

 

痩せたいと思って行動する

 

 

でも、なかなかいつもの習慣って

変えるの難しくないですか?

 

 

「甘いもの食べたい」

「ご飯も食べたい」

 

 

この習慣は僕たちが生まれる

 

 

ずーーーーーーと

前からある本能がコントロールしてるから

なかなか逆らうのは難しい

 

 

だって昔はダイエットとか

考えてませんよね

 

 

 

大昔は生きるのに精一杯で

それどころではなかったはずです

 

 

 

 

昔生きるために必要だった

本能は僕たちの奥底まで染みついてるので

 

そう簡単に逆らえないです。

 

でも今の時代

その本能のまま生きていると

何一つ成功しません。

 

 

 

これは覚えていてほしいのですが、

「心が嫌がってる」けど成長しそうだ!!と

思うことにチャンスは眠っています。

 

 

 

例えば、大好きな子に告白する場合

「断られたら」とか「嫌われたら」とか「無理だよ」など

心ではこう思ってしまいます。

でも行動しないと何も変わりませんよね。

 

 

 

これと同じで

自らチャンスに飛び込める人と

計画、インプットばかりで

実際には【ラク】な場所に居る人では

 

 

 

1年後・5年後・10年後

絶対変わります。

 

 

 

今と同じ場所、同じ行動、同じ考えでは

 

 

 

同じところをグルグルするだけで

悩んでしまいます。

 

 

 

本質的な行動をとりたい

これから自分は変わりたい

そう少しでも思った方は自分を

少し居心地の良くない所に」連れて行って下さい。

 

 

そこから逃げなければチャンスは掴めます。

 

↓こちらから友達追加して情報を↓

 

LINEに追加でプレゼント

 

 

 

 

↑こちらからLINEに追加↑