ハイパフォーマンスを1日中発揮するために

 

1日中高いパフォーマンスを発揮できる人は何が

違うのか?それは朝の瞬間から始まる

 

 

 

 

なりたい自分が明確になってるとき

 

 

 

 

朝必要なタイミングで目が開く、まだ時間があると思っても

パッと起きる

 

 

 

 

 

なりたい自分イメージが強いほど無意識がチャンスをつかむため

アンテナを張っているから

 

1回、目が覚めたらそのままパっと起きる

 

そしたらなりたい自分に必要な行動をとる

 

 

 

そして起きるのが早すぎたらすることして

もう1回寝てもOKです。

 

 

 

 

それか、ハイパフォーマンスを発揮する為

日光を浴びながら身体を動かしたり

 

 

 

脳にポジティブな言葉を入力したりする。

例えば

【今日も元気に過ごせた】

【今日も最高の1日だった】とか

脳は過去や未来を判断できないので

この言い回しをすると、

最高の1日にするためのアンテナが

張り巡らされる

チャンスをキャッチするために動く

 

 

 

それを見逃さないために

 

 

 

僕らも直感を信じ動く

 

 

 

そうすると好循環が生まれ

心の状態も高い、行動力も高い状態になる

 

 

 

強引に努力しよう、頑張ろうと思っていても

無意識が理解していなければ

 

 

 

ハイパフォーマンスのは入れない

 

 

 

入るには明確な自分目標とイメージする力

 

 

 

 

あとは直感を信じて行動あるのみ