働くことは本来
価値と価値の交換だったけど

お金という便利なツールが出来て少しづつ変わっていったのが現在です。


お金はものすごいエネルギーがあるし、便利だと思う。

必要なものだし、ただお金に価値を置きすぎたり、お金のために働いてると思ってる人は


お金に支配されていたり、お金のメンタルブロックがビシッとかかっている。



目標がお金や収入になっている時は
少しあなた自身に問いかけてほしいです。

なんのためにいきているのか?


お金は便利にしてくれるし、
時短することのできるツールだけど
お金自体には価値はない。


目標が年収1000万です
なんのため?

ここで明確な自分軸の目標げあるとエネルギーが高い状態で気持ちもあがり達成へまっしぐら‼︎


でも、言葉に詰まったり、
その先が他人軸の目標であったり
隣の芝生は青い状態になっていると


自分自身に嘘をついてやるので
ストレスがたまりパワーも出なくなっていきます。


でも
それが叶ったら死んでも悔いわ残らないと思うことは、ワクワクしながら高エネルギーで実行することができ達成することができる。



なんとなく生きている時の見える世界、


自分に正直な目標をビシッと決め
生きてるときの日常の見方はガラッと変わってきます。


自分自身に正直なことは無意識としっかりリンクできているので

普通に歩いていても正直な目標に必要なことを
無意識的に捉えてくれます。


その時は直感を信じてあげてください。