職場でイライラ、家でイライラ
やる気を上げたいけど上がらない。
感情がコントロールできない。


よくメンタルを鍛える、鈍感になるなどありますがそれを意識する事で更にイライラしたりストレスが溜まる場合があります。


どうせなら楽しくやりたい


即効性がある方法。


いたって簡単で
楽しい事や、気持ちが上がることを書き出して実践する。



例えば好きな人に会ってる時って

気分さ上がり
行動もプラスになり
見える世界もポジティブになる


その状態を意識的にに増やす。


まずは書き出すことからはじめてください。


自分に対する笑顔が確実に増えます。

更に気分が良くなり気分が良くなり


好循環ができあがります。




書き出す(例)
・朝の散歩・トレーニング
・ペットと戯れる
・彼女とゆったり話す
・憧れてる人の話を聞く
・本を読む
・ポジティブな言葉を意識的に選択する
・口角上げる・笑う
・姿勢を綺麗にする

ぜひ試してみてください。