こんにちは
鴨川信太郎です。

・副収入が欲しい
・今の仕事以外で稼ぎたい
・安定しない時代、会社に依存しすぎたくない
・月7〜8万円でも稼ぎたい



そんな時
簡単・片手間・インターネットでクリック
アフィリエイトで・不労所得発生など


副業=片手間みたいな
文章をよく見かけます。


その考えから入ってしまうと
100円も稼げずリタイアしてしまいます。


たまたま
才能にバチンっとハマった人は良いのですが


合ってなかったら
稼げてもストレスめちゃかかります。

長期的にはつづかない


副業って言葉も
サブの仕事みたいな意味ですよね?


でも
副業も本業も
人に価値を与えさせてもらい
その対価を貰う。

同じですよね。


限られた時間を投資して

会社以外で収入を発生させるなら

才能、強みに合っていることが


速度も速いし、ストレスもないし
人よりも抜きん出た成果をだせる


まずは、
才能に気づくことが
はじめのステップ①


最小のリスクで
最大の利益を手にすることができる


個の時代
はじめの1歩を
どれだけ早く出せるかで


3年後、いや今の時代なら

1年、半年、3ヶ月後の
状況が一変してきます。