7月生まれのお友だちのお誕生日会があったよ!! | 彩つばさのブログ

彩つばさのブログ

大阪の彩つばさこども園のブログです。こども園にはクマのつばさくんがいてこども園のみんなの生活を紹介してくれます♫

今日は7月生まれのお誕生日のお友達のお祝いをみんなでしていたよニコニコびっくりマーク

 

先生がゆめね組さんには好きな食べ物、ゆうね組さんかけね組さんには好きな遊びをインタビューしていたんだ!!

 

ゆめね組さんはお豆腐やたこ焼きが好きみたいラブラブ

ゆうね組とかけね組さんはプリンセスごっこやドッチボールが好きなんだって~ラブラブ

 

 

 

 

 

みんなで「お誕生日おめでとう!!」とお祝いしたあと

 

先生からのプレゼント『マジックかき氷シアター』を見たよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

透明のお水をみんなの力で魔法でシロップに変えて...キラキラ

美味しそうなかき氷の完成びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

最後にシロップを全部かけてレインボーかき氷を作っていたよびっくりマーク

果物をトッピングしたら...スペシャルかき氷の完成びっくりマークとっても美味しそうよだれ

 

 

みんなで食べてお祝いしたよ!冷たいかき氷とっても美味しかったなよだれ飛び出すハート

 

7月生まれのお友達おめでとうルンルン