七夕まつりミュージカル! | 彩つばさのブログ

彩つばさのブログ

大阪の彩つばさこども園のブログです。こども園にはクマのつばさくんがいてこども園のみんなの生活を紹介してくれます♫


今日は七夕会があるって聞いたから遊戯室に来てみると、、、




うわ!!彦星様に織姫様、牛、星の神様にカササギがいて、七夕まつりミュージカルをしていたよ⭐️





みんなもとっても盛り上がって楽しそうに見ていたんだ〜😆




歌がたくさんあってとても楽しい会だったなぁ🎵


最後はみんなで七夕さまも歌ったよ!空まで届くといいなぁ✨




7月7日の七夕の日は晴れるといいね!🌞

みんなはどんなお願い事をするのかな🎋💫