ガラスの指輪 | ガラスアーティスト ともこのブログ

ガラスアーティスト ともこのブログ

『私が感じるあなたの想いをカタチにする』をコンセプトに、ガラスアート IRO*TORIDORI イロドリ をスタートさせました。

ブログを通してより多くの方に、私のガラスへの想いや、人柄、作品などを知って頂けたらと思っています。

今日はガラスの指輪のご紹介をします指輪

photo:01



夏らしいブルー系と、可愛らしい花柄の指輪ですひらめき電球
ワンポイントにもなりますニコニコ

イベントで購入できますよ音譜(笑)
次回のイベントは
7月20日北浜のラグジュアリーな空間
7月28日名古屋のエンジェルライト
ですリボン

興味のある方はご連絡お待ちしておりますラブレター

今日も最後までお読み下さりありがとうございました虹


iPhoneからの投稿