ステンドグラス美術展 | ガラスアーティスト ともこのブログ

ガラスアーティスト ともこのブログ

『私が感じるあなたの想いをカタチにする』をコンセプトに、ガラスアート IRO*TORIDORI イロドリ をスタートさせました。

ブログを通してより多くの方に、私のガラスへの想いや、人柄、作品などを知って頂けたらと思っています。

ステンドグラス美術展というモノがあり、それにアマチュア部門で出展します音譜

今月末が締め切りなのですが…まだ出来てませんガーン(笑)

先は見えてるので大丈夫なはずグッド!

途中経過はこんな感じですひらめき電球

photo:01



全貌はお見せ出来ませんがあせる

沖縄大好きなので、その沖縄のいいところを全て集約できたらと思って製作していますヒマワリ

あともう少し頑張りますブタ


今月のイベント情報!!
7月20日は北浜のラグジュアリーな空間でキラキラ
7月28日は名古屋のエンジェルライトのイベントですニコニコ

夏休みでもおり、お子様の自由研究にガラスアートはいかがですか?さくらんぼ
オススメなので、気になる方は出張もしますのでご連絡下さいねリボン

今日もお読み下さりありがとうございました虹


iPhoneからの投稿