わたしたち含め

 

11名でスタートした

日常にひとさじの麗しさを♡

 

いよいよ本日から

スタートいたしました!

 

 

 

 

自分の中にある好きを紡いで

 日常にひとさじのいろどりを♪

 

アトリエいろどり

すぎやまりえです

 

プロフィール

 
 
一緒に行っている
レイさんのブログはこちら!

 

 

 

わたしがラベルを

作成させていただき

 

 

レイさんが香りをブレンドして

ラッピングをし、

 

 

みなさんに送ってくれた

アロマスプレー

 

レイさん、たくさんの準備を

ありがと〜!!

 
 
みなさんから続々と
“届きました!”
 
とご連絡をいただき
うれしかった〜♡
 
 
初回の今日は
レイさんからアロマのミニ講座
わたしからは色のミニ講座を
させていただきました!
 
 
初めて聞く
アロマのお話に
 
へ〜〜〜
 
 
香りに1つ1つ効能がきちんと
あるんだなと
 
もっと知りたくなりました!飛び出すハート
 
 
わたしの色のお話も
みなさん興味を持ってくれて
 
 
とても楽しかった〜!!
 
 
聞いてくださり、
ありがとうございます♡
 
 
最後にみなさんとの
アロマスプレー作りも
 
楽しかった〜!!
 
早くいろんなところに
シュッシュしたい笑
 
 
これから2ヶ月間
 
みなさんとともに
アロマと色をツールに
 
日常をよりhappyに
過ごしていきたいと思います♡
 
 
 
ミニ講座が終わった後は
 
ちょっとした雑談。
 
からの・・・
 
思わぬ話に!!
 
 
これが実現したら
わたしの夢が
 
1つだけじゃなく
 
4つも5つも
たくさん叶ってしまうかもしれない!!
 
 
そんなお話♡泣き笑い
 
 
実現するぞ〜!!
ワクワク♡
 
またお話させてくださいね!
 
 
 
それではまた明日!

 

 

 

 

花information花

 

方眼ノート特別体験会

4〜6月の日程はこちら!

 

 

 

 

方眼ノート1DAYベーシック講座

2〜4月の日程はこちら

 

 

10min FOCUS Mapping®︎

2〜4月の日程はこちら

 

 

イラスト受注の流れはこちら