ふだん、

こんなことって

ありませんか?

 

 

1つのことで

グルグルグルグル悩みだし

 

考えすぎて

動けなくなってしまう手

 

 

 

自分の思いを相手に伝えられず

歯痒い思いをしてしまうし、

 

そもそも自分の思いを

明確にできていない手手

 

 

 

夢や目標はあるのに

そこに到達するまで

どんなことをすれば

たどりつけるのか

全然わからない手手手

 

 

(はい!以前のわたしが

そうでした!

 

今でもそういう時

たくさんありますが笑)

 

 

それが、

 

 

自分の本当の気持ちに気づき

それを相手に伝えることができる

 

 

さらには

 

夢や目標に向かって

ルートを自分で決めて

進んでいくことができるキラキラ

 

 

 

そんな風に

なったらいいと

思いませんか?

 

 

その相棒となってくれるのが

 

 

方眼ノートメソッド

方眼ノート1DAYベーシック講座

 

 

その、特別体験会

行います!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

自分の中にある好きを紡いで

 日常にひとさじのいろどりを♪

 

アトリエいろどり

すぎやまりえです

 

プロフィール

 

 

方眼ノート特別体験会とは?

 

方眼ノート特別体験会とは

 

 

その名の通り、

方眼ノート1DAYベーシック講座

の体験会キラキラ

 

 

方眼ノートメソッドが気になる!もやもや

 

 

でも6時間もあるんでしょ?もやもや

(そう、6時間もあるんです。もやもや

でもめちゃくちゃあっという間!!)

 

 

いったいどんな講座で

ノートを使って何が変わるの?

 

 

いやいや最初から本講座はちょっともやもや

 

 

でもどんなのか気になるから

まずはお話しを聞いてみたい!

 

 

そんな方のための

方眼ノート特別体験会です♡

 

 

以前は、

 

 

「方眼ノートが気になるけど

ナゾすぎる!!」

 

という方が、

来てくださいました爆  笑​​​​​​

 

 

 

受講生様の声

 

 

 

特別体験会では

 

わたしが方眼ノートを

手にしてから変化したこと

 

わたしの受講生さんが

方眼ノートを

どう活用し、

 

どんな変化が起きているのか

そこをたっぷりと

お話しさせていただきます。

 

 

わたしの変化で1つ言えることは

 

 

あの時書いたあの1枚がなければ

 

 

今、おそらく

ブログを書くこともなく

発信することもなく

 

 

わたしの人生、これでいいのかなキョロキョロ

 

 

って、モヤモヤした気持ちを

ずっと抱えたままの日々を

 

 

過ごしていたと思います。

 

 

あの時あの1枚を書いて

大きく気づくことができたから

 

 

そこからわたしの人生は

まったく違う方向に回り出しましたキラキラ

 

 

 

 

わたしの受講生様も

方眼ノートを書くことで

 

自分の本当の望みに気づき

発信を始めたり、

 

人生が回り出した方が

何人もいます。

 

image

 

特別体験会に

参加してくださった皆様も

 

 

「自分にも当てはまって

すごく共感できました。」

 

 

「書くことでわたしでも

変化できるかもしれない!」

 

 

「これ・・・わたしに

必要な講座だ!!」

 

 

という声を

いただきましたキラキラ

 

 

気づくことから始まる

 

 

特別体験会では

とあるワークも

一つしていただきます。

 

 

そのワークをするだけでも

 

 

「なんとなく自分の気持ちは

わかっていたけど

 

これを書くことで

改めてそうなんだ!って

実感することができた!」

 

 

「やっぱりわたしは

こうしていきたいんだ!

 

っていうのが

はっきりとわかった。」

 

 

「わたしの心の中にある

大切な気持ちに

気づくことができた。」

 

 

という声を

お聞きすることができましたキラキラ

 

 

“気づくことができた“

 

 

そう、気づくことから

始まります。

 

 

気づいたらあとは

ちょっぴり軌道修正して行ったり

 

 

自分のペースで

少しづつ前に進んで

行動していけば

いいだけです。

 

 

でも・・・

どんなふうにどう

軌道修正したり

どう行動していけばいいの?

 

 

おまかせください♡

 

 

簡単に行動を

導き出せちゃうのが

方眼ノートメソッドのすごいところ♡

 

 

ノート1枚で未来は変わる!

 

 

方眼ノート1DAYベーシック講座で

楽しくお伝えさせていただきますね!

 

 

image

 

まずは、お気軽にどうぞ!

 

 

まずは気になる!

ちょっとだけお話しを聞いてみたい!

 

そんな方は

方眼ノート特別体験会に

来ていただきたいなと

思います。

 

 

受講生の方から

こんな感想もいただきました♡

 

「とってもとっても

明るい楽しい素敵な先生で

楽しく受けさせていただきました」

 

 

ありがとうございます!

うれしすぎます爆  笑

 

 

楽しくお伝えさせていただきますね!

 

4〜6月の日程です♡

 

 

方眼ノート特別体験会

 

【日時】

4月6日(水)10:00〜

5月9日(月)10:00〜

6月1日(水)10:00〜

 

 

所要時間 約2時間

 

 

※日程が合わない場合は

ご相談ください

 

 

【場所】

自宅にてオンライン

Zoomというアプリを使用します。

初めての方はサポートさせていただきます。

 

【参加費】

2,200円(税込)

 

 

 

ご参加お待ちしております♡

 

 

それではまたあした!