キラキラごあいさつキラキラ
たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
埼玉県新座市にて、TCカラーセラピーマスタートレーナー、傾聴1日講座®講師として活動しております
彩 -irodori- 村尾リエと申します。

各種講座やセッションなどでお会いできると嬉しいです♪
出張講座や出張セッションも承っておりますよきらきら!!

 

 

本日、彩-irodori- のホームページを開設しました!

 

 

こちらがHPです→

http://irodori-rie.com/

 

 

 

去年の夏ごろからホームページを作ろうかと考えていて、自分で作ろうかと一瞬トライしたのですが、やっぱりうまく出来ず・・・

 

 

カラーの生徒さんから、友達がHP作成やってるから紹介しようか?

とお話をいただき、お願いしました。

 

 

HPを作成してくださったのはAちゃん。

とにかく優しい可愛い方です。

赤ちゃんを抱えながら、空いた時間に作業してくれて・・・

 

本当に大変だったと思います。

 

 

なにも言っていないのに、ステキなデザイン画まで描いてくれて。

ありがたい限りです。

 

 

彩-irodori- のロゴも今まで使用していたものから変更。

今までのロゴでお世話になったMちゃんにも了解を得て今までのデザインを元に新しく作成していただきました。

 

 

Aちゃんステキに仕上げていただきありがとうございましたはーと

 

 

{81F033B6-144A-4D8F-8706-14550944F3EA}

 

 

そして、なぜ本日公開にしようかと思ったかといいますと

 

昨日TCカラーセラピーの開発者である、中田哉子先生直々の講座に参加したからなのです。

 

 この講座も幸せな講座でしたはーと

   記事は後日アップします。

 

 

ヴィジョンスパイラルセッションができる人を育てることができる、ヴィジョンスパイラルマスタートレーナーになりましたキラキラ

 

 

そこでたくさんの方にお会いすることになるので、名刺にあるHPは明日公開になります!とお伝えしたくて。

(哉子先生にも直接伝えられて、自己満足ゆめかわハート

 

 

 

そしたらなんと、ふたご座の新月だよ!大安だよ!

など、後から情報が(笑)

 

とてもいい日に公開出来たことが幸せですキラキラ

 

 もう1回(笑)

HPはコチラ→

http://irodori-rie.com/

 

 

 

今後ともHPともどもよろしくお願いいたします。