こんばんは!

 

TikTok Liteってご存知?

 

10日間連続ログインしたら

選べるPAYが簡単にもらえる。

 

はじめ、これ聞いて怪しい。。

って思って

手を出してなかったんですが

 

長男から

声かかってやることにw

 

招待されて、タスクを完了すると

※4/24時点

4,000円分⇒5,000円分もらえる

or

紹介キャンペーンで

紹介人数によってポイントがもらえる


 の2種類あって


通常は前者。


後者は突如キャンペーンが始まる。


 

各ラウンドのタスクを完了すると

報酬をゲットできちゃうんだって!!おいでおいで

 

 

これだったら、家族を招待して

ポイントゲットしちゃえば

家族分のランチ代も浮いちゃうよねデレデレ



しかもここから登録しても

誰が登録したかは

私には分からないので

安心してください😊🙌

 

 

でも、やる前に

注意することがあるから

まずはここを読んでから進めてね!!

 

⚠️TikTokをすでに

ダウンロードしたことがある方は

1度TikTokアプリを削除してから
①からの手順でやってください。




ーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️家族に招待する場合は

18歳以下はキャンペーン対象外となるようです。

 

あと、登録は

LINEで登録よりも

メアドがいいかもひらめき電球


私はメアドで登録しましたニコニコ

 ーーーーーーーーーーーーーーー


 ⚠️アプリをインストールしたら

必ず招待リンクに戻って開いてください。

 

 

手順はこちら💁‍♀️

 

①まずWiFiを切ってください。

②招待リンクを踏む🐾

通常時はこちら




こちらはキャンペーン時は

再度こちらにてURLをお知らせしますね☺️


③招待リンクから、アプリをインストール 
 

⚠️超重要!!
アプリインストール後、

そのまま「アプリを開く」を

押さないで!!

 

必ず再度②の招待リンクから

⇩起動し開いてください。



 

その後は、指定された日数の

ログインチェック完了ボタンを

押してくださいね飛び出すハート

 

こんな感じで出るよ

 

 

また動画をみるだけで

視聴ポイントももらえるので

ポイントを増やせます✨

 

 

でも動画みるのって

意外と疲れる。。

 



そんな時は画面を長押しすると

自動スクロールというのが出るので

これね⇩

 

あとは、そのまま放置w

 

タスクによっては

20分に一回受け取りとかもあるから

様子を見て【受け取る】ボタンを押してね☺️




 

 

お読みいただきありがとうございました✨