エネルギーチャージする | 〜IRODORIの風〜日々を彩り軽やかな自分になるサロン

〜IRODORIの風〜日々を彩り軽やかな自分になるサロン

セラピスト歴20年のやまだが生活に必ずしも必要ではないけれど、あなたが心から「ワクワク」できるようにお手伝いいたします。
心と身体の閉塞感を取り除き、軽やかに彩り豊かな日々が送れますように!

こんにちは!IRODORIの風やまだです


ありがたいことに、忙しいです笑(いきなりのカミングアウト)


こんな時は忙しさを楽しんだりしておりますが…流石にちょっとエネルギーが足りていない気がします


自分のエネルギーの源ってなんだろうな…と思うときに、感じることがあります


それは自分の本能からの願望の源がエネルギー源なんじゃないかなということ


理性的に頭の中のTo Doリストを作成して、達成するごとにチェックマークをつけていくのも、それは気持ちのいい作業ですが…


もっと原始的な自分の願望ってやつですね


それを渇望すること、成し遂げることが私のエネルギーの源なのかな…って思ったりもします


もっとシンプルにいうと夢を叶えるってことなのかも


誰しも自分の中に3歳の自分がいると言われていますが(俗にいうインナーチャイルドってやつですね)


その3歳児が望むもの、ことをすることがエネルギーになって私に返ってくるのかなぁなんて思ったりします


最近、私の中のリトルやまだがちょっと元気をなくしている気がするので


願望を聞いて、私自身もエネルギーチャージができればいいなと思いました


満たされるもの、ワクワクすること、モノ


結局はそれがエネルギーの源になるわけですよね


取り止めもない思いを書いてみました


そんな、休前日の夜です


では、明日も彩り溢れた素敵な1日を✨


やまだのお仕事ラインナップ…ワクワクする紫まみれ笑