5/18岡山funfenfantマルシェにて親子あそびリトミック♪ | 生きる力を育む音楽哲学教室『irodori-musica〜イロドリ・ムジカ〜』岡山のリトミック・クラリネット・ピアノ・子ども哲学

生きる力を育む音楽哲学教室『irodori-musica〜イロドリ・ムジカ〜』岡山のリトミック・クラリネット・ピアノ・子ども哲学

岡山・クラリネット・リトミック・ピアノ・弾き語り・心を歌う・自己表現・オリジナルソング・音楽教室・子ども哲学・生きる力を育む・心と体・リズム感・音感・表現力・コミュニケーション・自己肯定感・幸福感・自分を生きる喜び・生かし合い・学び合い・リスペクト












5/18(水)アーヴェリール迎賓館で開催されるfunfenfantマルシェに、「親子あそびリトミック」体験いただけます🌈🌱

⭐️要予約⭐️
10:15〜 残席2(先着6組)
11:30〜 残席4(先着6組)  5/10現在 

昨年お越しくださった方で、定期レッスンに来てくださっている方もいて、ありごたいご縁をいただいています🥰

funfenfantマルシェでは、来場予約の特典もあったり、たくさんの小さな子どもさんと親御さんが楽しめる企画やお店がたくさんあるので、ぜひ親子で楽しみに来ていただけたら嬉しいです🌷

そして「親子あそびリトミック」も早割があり、通常より少しご利用しやすくなっています🌱

やんわりと遊びの延長のように楽しめる親子あそびリトミック♪子どもさんの興味とできた!を一緒に喜んでもらえたら、きっとそれが子どもさんの喜びに繋がります🌈💕

子どもの笑顔も ママの笑顔も、しあわせにつながるから♡大切に関わらせていただきます♪どんなことするのかな?と思われる方はぜひ体験してみてくださいね😊

ご予約はこちらのURLから↓

https://peatix.com/sales/event/3209437/tickets