沖縄那覇市おもろまち 

整体・オンライン講座

 

アラフィフでも

自分史上1番の美姿勢と

マッサージいらずの快適BODYに♪

 

女性専門のママ整体師 加藤みやです。

 

 

 

つま先立ちでアラフィフの体が若返る♪

 

 

 

image

毎日のように肩が痛い(泣)⁣

 

朝から腰が痛い・・・⁣

痛みを我慢する日々が⁣

続いていませんか?⁣

以前の私は、⁣

育児…仕事に大忙しで⁣

肩も腰もバッキバキ。⁣

 

夫に泣きついて⁣

肩を揉んでもらったり、⁣

息子を見てもらってる間に⁣

マッサージに通う日々でした。⁣

何度マッサージに通ったか…⁣

 

 

 

 

 

肩こりの原因⁣

腰痛の原因⁣

これはどちらも⁣

足元にあります。⁣

足元が安定するだけでも⁣

背筋が伸びやすくなって⁣

猫背姿勢が改善したり、⁣

浅かった呼吸が

すっーと深くなって

 

疲労回復がはやまるんですよ^^⁣

 

 

足元を安定させるために

オススメなのが

 

 

つま先だち

 

 

 

 

ポイントがあるので、

 

こちらの動画に

まとめてあります^^

 

 

 

 

よかったら

ご覧いただけたら

とっても嬉しいです。

 

 

 

⁣これまでに

 

マッサージや整体に行った回数を

改めて計算してみました!

 

 

100回

軽く行っていると思うので⁣

時間にすると⁣

36000分!⁣

金額にすると⁣

60万!!  ←ビックリ!⁣

 

この時間とお金があったら⁣

もっと⁣

息子と遊んであげたり⁣

家族時間も取れただろうし⁣

家族でハワイにだって⁣

行けちゃう金額⁣

 

だと思うと⁣

本当にもったいなかったなと⁣

思います🥲⁣

 

⁣⁣

 

アラフィフでも⁣

今からでも

 

痛みから卒業できます!

 

私と同じ

失敗はしてほしくない!

 

肩こりも腰痛に悩むことなく⁣

時間もお金も⁣

楽しいことに⁣

使って頂きたい!⁣

心からそう思っています^^

 

 

 

こちらでは、

アラフィフ女性のしつこい肩こりが

軽くなる3つの処方箋を

 

書かせていただいています。

⁣↓

 

アラフィフ女性のしつこい肩こりが軽くなる3つの処方箋

クリック♪⁣

 

 

よかったら参考にしていただけたら

嬉しいです。

 

 

痛みがあるだけで⁣

1日が憂鬱になりますよね。⁣

痛みから1日でも早く⁣

卒業できるように⁣

またケア方法を⁣

書かせて頂きますね^^⁣

本日も最後までお読みくださり⁣

ありがとうございました。⁣

【ミッション✨】⁣

疲れにくい体づくりを通して⁣

家族との時間を大切にしながら⁣

なりたい自分を目指す女性を⁣

サポートします⁣

 

⁣【2023年6月20日移転OPEN♪】⁣

姿勢から整える⁣

慢性肩こり・腰痛専門店⁣

 

いろどり整体

那覇市おもろまち4-6-18⁣

ラ・シティおもろ内⁣

詳細はこちら

 

 

 

 

 

ご来店、オンライン

どちらでも受講可能

 

 

育児・家事・仕事疲れスッキリ♪

自分史上一番の美姿勢と

快適ボディ作り3ヶ月講座

 

 

 

 

 

肩こりや腰痛を解消して、

マッサージ通いを卒業したい!

 

 

崩れてしまった体型を引き締めたい!

 


そんな女性のための継続講座です。

 

 

第3期まで 🈵 

 

第4期は9月開催予定♪