沖縄那覇市おもろまち 

整体・オンライン講座

 

アラフィフでも

自分史上1番の美姿勢と

マッサージいらずの快適BODYに♪

 

女性専門のママ整体師 加藤みやです。

 

 

 

首をほぐさずに痛みを取る3ステップ その1

 

 

 

image

 

仕事や家事をしていると⁣

首が痛くなってきて⁣

上を向いたり⁣

 

 

横に傾けたり⁣

 

モミモミもんだり⁣

したくなりますよね。⁣

ポキっと音がすると⁣

ちょっとスッキリしたような⁣

でもまた⁣

しばらくするとズキズキ(泣)⁣

 

 

image

 

実は

首の痛みは⁣

首を触らないほうが⁣

疲れがとりやすいんです^^⁣

一番大事なのは⁣

 

 

姿勢。⁣

 

image

 

 

背中が丸まり⁣

首が前に⁣

突き出ているような⁣

猫背姿勢のままでは⁣

痛みはなくなりません。⁣

 

 

まずは

 

簡単3秒で⁣猫背を改善!

 

 

 

 

 

ちょっといい姿勢に近づいたら、

今の首の動きを確認します。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

ステップ1です^^

 

 

 

 

 

もう少し

スッキリしたいな〜と思ったら

ステップ2へ^^

 

 

と動画を用意しているのですが

 

 

 

1つの記事に動画は

3つまでとのことで😂

 

 

 

 次の記事で続きを

書かせて頂きます。

 

 

 

本当はLIVEに⁣

挑戦したかったのですが⁣

勇気が出ず…😅←小心者

でも、⁣

文章より⁣

伝わりやすいかなと思って⁣

ビデオ撮影してみました^^⁣

よかったらご覧頂けたら⁣

とても嬉しいです。⁣

 

こちらでは

肩こりを解消するための3つの処方箋を

書かせていただいています。

 

肩こりがなくなる3つの処方箋

 

 

合わせて参考になりましたら

めちゃくちゃ嬉しいです^^

 

 

 

 

肩こり・腰痛根本改善コースの⁣

受講生さんも⁣

姿勢を意識するだけで⁣

首の痛みがなくなった!⁣

とびっくりされています。⁣

痛みはただの結果。⁣

本当の原因を⁣

見つけられれば⁣

改善が早まります^^⁣

また痛みを取る方法⁣

書かせて頂きますね。⁣

本日も最後までお読みくださり⁣

ありがとうございました。⁣

【ミッション✨】⁣

疲れにくい体づくりを通して⁣

家族との時間を大切にしながら⁣

なりたい自分を目指す女性を⁣

サポートします⁣

 

【2023年6月20日移転OPEN♪】⁣

姿勢から整える⁣

慢性肩こり・腰痛専門店⁣

 

いろどり整体

那覇市おもろまち4-6-18⁣

ラ・シティおもろ内⁣

詳細はこちら

 

 

 

 

 

ご来店、オンライン

どちらでも受講可能

 

 

育児・家事・仕事疲れスッキリ♪

自分史上一番の美姿勢と

快適ボディ作り3ヶ月講座

 

 

 

 

 

肩こりや腰痛を解消して、

マッサージ通いを卒業したい!

 

 

崩れてしまった体型を引き締めたい!

 


そんな女性のための継続講座です。

 

 

第3期まで 🈵 

 

第4期は9月開催予定♪