14代目 メンバー紹介〜あお〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
こんにちは!14代目の【さゆ】です!
いつも笑顔ひゃくてんまんてん!彩のぽわぽわガール【あお】を紹介していきます🫶🏻



【あお】の魅力といえばやっぱりあのにこにこの笑顔だと思います!!
いつ見てもにこにこで可愛いので、【あお】の近くにいるだけでみんなハッピーな気持ちになれちゃいます☺️



笑顔だけじゃなくて性格もとっても明るくて話してるとめっちゃ楽しい!!【あお】からは知らず知らずのうちにいっぱい元気もらってます🥹

あとあと【あお】は基本的にテンション高めでいろんなことにはしゃいでるイメージがあります🙄
けど動き方はどうぶつの森のキャラみたいにぽわぽわで可愛いです👼🏻💞



そんなぽわぽわ可愛い【あお】ですが!踊り方はダイナミックでとってもかっこいいんです!!
力強い振りや体を大きく使う振りが上手で、いつもすごいな〜かっこいいな〜と思いながら見ています👀
皆さんも【あお】の踊りに注目してみてください!

これを読んで【あお】の魅力がたくさん伝わってたら嬉しいです!!💗
以上【あお】の紹介でした!!