14代目 メンバー紹介〜そら〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
こんにちは!【まーちゃん】です🙂‍↕️
今日は彩の【そら】について紹介していきます!🏃‍♂️‍➡️



【そら】はとりあえず優しいです!!そりゃもうとにかく優しいです!多分話さなくてもわかります!雰囲気が優しくて、【そら】と話してると心地いいんです🫠

意外とバイターでもあります!練習が午前にあるときでも、早朝からバイトを入れていて、私とは違う24時間の過ごし方をしています、!尊敬してます✨

さらにさらに、【そら】は努力家です😳
自分が学ぶ分野じゃないところでも、興味があったら学ぼうとする姿勢がかっこいい!!
しかもそれを人に言わないんです!
もうびっくらぽんしました!

彩では運営の仕事をしてくれてて、しっかり者の集いの運営の中でも、責任を持って仕事をしてくれてるのではないかと思っています!



…なんか完璧に聞こえる【そら】ですが、安心してください
ちゃんと天然です笑

もとの名前は【みなみ】というんですが、空が好きだから!という理由で彩ネームを【そら】にしちゃったんです!かわいい!!😍😍

好きなものをそのまま名前にしちゃう発想もまっすぐで素敵ですよね💓

【そら】が先輩になったら、きっと頼られまくることまちがいなしです!

しっかりしてるけどかわいいとこもたくさんな【そら】とぜひ話してみてほしいです🌟