14代目 メンバー紹介 〜なつき〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
こんちは!!【とわ】です☀️
今回は14代目の会計担当、【なつき】を紹介します❣️




出身は愛知!学類は先導です😲
最初聞いた時先導がわかんなすぎて何回か聞き直しました笑笑
果たして先導は何をするところなんでしょうか、🤔💭なつきの将来が楽しみです✌️︎

なつきのチャームポイントと言えばなんと言っても重ためぱっつん前髪!!!!
めっっっっちゃ似合ってて、なつきのはつらつとした笑顔をより一層引き立ててます!
やってみたいけど私にゃ真似できません笑

そんななつきは私のチャリ友でもあります✨
練習終わりに仲間と片道1時間ほどもかかる白山イオンに自転車で行くほど‼️
さすがにこれ聞いた時はすげぇなと思いました。さすが元陸上部、アクティブすぎる笑
私たちチャリ勢(勝手に呼んでる)はイベント等で金沢駅集合の時は必ずといっていいほど自転車集合します🚴‍♀️
バス代高いもんね 🚌 節約節約!!💰💰
チャリ勢随時募集中ですのでいつでもお声がけ下さい💪



演舞や練習で最っ高の笑顔を見せてくれるなつき!!!ぜひとも我らがなつきのはつらつ笑顔を見に来てください😆😆
そして一緒に虜になりましょう🎵