14代目 メンバー紹介 〜まな〜 | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
こんにちは!【なつき】です!

ただいま絶賛バイト頑張り中の【まな】を紹介していくよー!!!



まなは彩のしごできの1人‼️と私は思っている!広報の仕事とかもバリバリこなしているイメージ🤔💭

そんなまなはよさこいの振りを覚えるのも早くってそれに覚えてすぐにもう様になっている!なんか……もう動きがよさこいって感じ!!!うらやましいよぉお✨✨

でもまなは面白い一面も持ってて…去年彩でちょっとしたブームを巻き起こした「w(くさ)」を流行らせたのもまなである!



こんな色んな側面を持っているまなはけっこう前から後輩と仲良くなる気満々💪話してると面白いし楽しいからみんないっぱい話したり、振りを教えてもらって仲良くなっちゃおーう‼️