11代目メンバー紹介-かなこ | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"

こんにちは❗️


前回【たけり】に紹介してもらった【らいと】です❗️【たけり】、素敵な紹介をありがとう‼️みんな言ってるけど、やっぱりなんだか照れくさい気持ちになりますね😳


さて、今回ぼくが紹介するのは、みなさんお待ちかね、ぼくと同じく副代表を務める【かなこ】です‼️ 



こちらが【かなこ】です❗️

美味しそうな焼き鳥と一緒にかわいらしい笑顔を浮かべていますね☺️


ここで、【かなこ】の印象を他のメンバーに聞いてみました❗️


【ほとり】

見た目は超絶可愛いThe女の子!!でも実は、、ノリにはとことんのってくれる想像以上に面白系女子^^


【れん】

かなこはとにかく可愛い!もちろん顔は最強に可愛いけど、お茶目な発言をするところとか、カラオケで踊ってる無邪気な姿とか、他にもたくさん、全ての瞬間が可愛すぎる。キュンです。ときどき危なっかしいところも可愛くてほっとけない!早く一途で世話好きな、素敵な恋人ができてほしいですね。


【ゆりな】

かわいいとみんなに言われてい  

 るがシンプルに言わなくても     

 可愛い

なんでも踊れちゃう!

こどもぽいようで考えはしっか

 りしてる!

さんきゅーないつも幹部の仕

 事〜!

んースキ❤️


【まさきよ】

きゃわちって感じですね

ダンスきれきれ💃💃


みんな口をそろえて同じことを言っていますね❗️そうなんです、【かなこ】はかわいいんです‼️また、【かなこ】は高校時代ダンス部だったこともあり、とても踊りがキレキレなんです❗️このギャップがまた良いですねえ〜。他にも、【かなこ】が愛されてることがみんなのコメントから伝わってきますね☺️



こちらは、【マネキン】とのツーショットです❗️右で満面の笑みを浮かべているのが【かなこ】です❗️2人の表情の差にも注目してほしいですね❗️


お次は演舞中の写真です❗️


素晴らしい表情‼️【かなこ】は演舞中、とてもとてもいい笑顔をしているんです❗️よさこいでは演舞中の表情もとても大事なので、ぼくも見習いたいですね🤔


最後の写真はこちら❗️


金沢港で演舞をした際の写真ですね❗️右側にいらっしゃるお二人は、尊敬する10代目の先輩方です❗️そして、左側で【ゆりな】と✌️しているのが【かなこ】です❗️みんないい笑顔をしていますね😌


【かなこ】は副代表としても本当に頑張ってくれていて、意見もしっかり言ってくれるし、幹部には欠かせない存在だと思っています❗️これからも協力し合いながら、仲良くやっていきたいです❗️


以上、【かなこ】の紹介でした❗️【かなこ】の魅力が伝わっていれば嬉しいです❗️次のメンバー紹介もお楽しみに〜