11代目メンバー紹介-らいと | 金沢大学よさこいサークル "彩-IRODORI-"
こんにちは!

前回【ひまり】に紹介してもらった【たけり】です!これまでにないくらい褒められて何回も読み返しちゃってます😌

さて、今回私が紹介するのは【らいと】です!



この写真に映っているのが【らいと】です!いいスマイルですね〜〜☺️☺️自分の写真を持っているのでしょうか??見てるこっちも笑顔になれそうです🌱

そんな【らいと】の印象を11代目のみんなに聞いてみました🎤

【りゅう】
彼からは優しさが滲み出ていますね。ええ。仕事もしっかりこなしますし、よさこいへの熱意もビシビシと感じるほどの努力家な面もありますね。ええ。彼なしでは今の彩は成り立たないでしょうね。ええ。

【しょう】
彩男子の中でいちばん常識人。コミュ力ずば抜けてて、友達多い。踊りも上手で、特に空中で回転する振りは見ていてかっこいいとおもう!!

【こたろう】
しっかり者で気がきくしみんなをまとめてくれる存在!あと左利き。

【まさきよ】
菩薩。一緒に外食に行った時毎回片付けしてくれます。

【ゆりな】
褒めると調子乗りそうなんですけど、マメ男で、みんなに親切で、自分からバシバシ動ける人!あと踊りも最初から比べてめちゃくちゃ上手くなってるなて思う人の1人!☺️
いつも感謝しております

みんなが言っているように、【らいと】は気が利いてて、副サー長としてみんなをまとめてくれる存在なんです!頼もしいですね🤝



写真の1番左にいるのが【らいと】です!11代目の男子で手巻き寿司パーティーをしたときの写真でしょうか??仲の良さが伝わってきますね〜❗️



こちらは【ひびき】とのツーショットです!右のにっこにこの笑顔でうつっているのが【らいと】です!【らいと】の人の良さが分かるいい写真ですね📷🌈

最後にこちら!



これは小松のイベントでの演舞中の写真です。これまで笑顔の写真ばかりでしたが、この写真では鋭くて迫力のある表情に圧倒されそうです!💥

こんなギャップもある【らいと】のことを上手くお伝えできたでしょうか??😌以上で紹介を終わります!

次のメンバー紹介もお楽しみに🤍