産後のポンコツが治らない | ママの暮らしを豊かにするブログ

ママの暮らしを豊かにするブログ

3歳&0歳姉妹の母。
家事全般苦手なズボラ主婦が楽にお得に楽しく暮らせるよう奮闘します。



復職してからぐんぐん日々が過ぎていますニヤニヤ

色々書きたいこと呟きたいこともあるのに追いつかずチーン

頭がなんだか働かなくて、
接客業なのに人と話すのがけっこうしんどい。

言葉がうまく出てこないっていうかチーン


これらのポンコツ具合は、
産後は脳が4〜5%縮むらしい、ということのせいにしておきますね滝汗

マミーブレインっていうらしいです

しかし長女の時よりひどいかな…ゲロー

忘れないように、とにかくなんでもメモしてます。



早くスムーズに過ごしたい…普通の人間になりたいな!ニヤニヤ



ママの味方!宅食3選❣️