whoopie!ありがとうございました! | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんはー


1日遅れましたが、
昨日はwhoopie!に出店させて頂きました




作品の多さに、
9時から準備しましたが、
朝からあたふたしてました。



11時会場と同時にたくさんのお客様に
お越し頂きました。
ありがとうございました( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)॰ॱ♡


何よりいつもお越し頂くお客様の
お顔を見れることが、
この上ない幸せであります。( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)॰ॱ♡
いつも来ていただける方が
選んで頂ける物があるってことが
私の一番のテーマかもしれません( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
いつもありがとうございます。



最近知って頂いた方、
松山大街道で知って頂いた方、
オルガンカフェさんでいつも買って頂いている方、
初めましての方、

たくさんお越し頂き、
お声掛けも頂きました.。.:*✧


ありがとうございましたღ


もうね最初の一時間半は、
お得意の汗だくで*˙︶˙*)ノ
お会計ひとり終わるたびに、
暑い暑いとガーゼはんかちで
汗を拭く始末です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
お見苦しく失礼しました。




作品数はあるけど、
ブース内狭く、ゆったり見れなかったと思います。
暑くなる中
見て頂きありがとうございました。
お会計もお待ち頂きご迷惑をお掛けしました!


ゆっくりお話できなかったことが、
残念でしたが、またお話できる機会が
あると嬉しいです٩(*´︶`*)۶
話しかけて頂けたらめちゃ嬉しいです。




今後共よろしくお願いします。
ありがとうございました!


次のイベントは2週間後、
四国中央市土居町ユーホールにて、
ふぃーる♪に出店します。
またよろしくお願いします꒰ ¨̮͚ ꒱♩



インスタは毎日更新しています。
そちらもよろしくお願いします。


インスタID
@irodori_handmade


Irodori*