明日はwhoopieです♪ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪


こんばんはー!
明日はwhoopie。
作品たくさんできました。
すごい数だと思います。


イベントまで1ヶ月以上あったのに、
怠けることなく作り続けることができました(。•◡•。)


+++


早速紹介しますね。

まずはファスナーポーチ。
中は、ラミネートです。
こちらサイズいろいろ。


続いてシュシュ。
ころんと巾着も。
グレー地にチェック。
リネンレースの口布。
続いて、トートバッグ。
リネンレースで素敵な生地を合わせました。
オススメ♡


甘いのが苦手な方にはグレーと茶系で。
シンプルに大人っぽく。

大きながま口も二つ作りました。
ひとつはリクエスト頂いたものです。
そしてイベントでいつもたくさんの方に
見ていただける、ころんと巾着バッグ。
今回は気づいたらドット祭りになりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


たくさんたくさんあります。
お気に入りを見つけに♡
遊びにきて下さいね!


前回と同じ場所。
会議室内でお待ちしてます꒰⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝꒱ 。♡




Irodori*