作品いろいろ*CMCMへ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは~月

 

 

お家が変わって3カ月。。。

新学期になって2カ月。。。

一日の時間が長く感じるようになりましたありがとう

 

中一のお姉ちゃん、朝練に行くのに朝早く起きはれ

夜寝る時間もどんどん遅くなり、

お姉ちゃんの生活リズムが激変。

母も一日時間が長くなったようですありがとう

 

 

重たいバッグを背中に背負い、

制服、道具、水筒を入れて手さげバッグも持ち、

朝練に行く、中学一年生。

みんなしてることだけど、

私も昔はしてきたことだけど、

 

しんどいはず。それでもこれまで、

寝込む事なく、イヤということなく行けてる。

なんとかがんばってます泣く

 

 

すごいな~もうすぐ総体がんばれ!

今も部活から帰って塾。

キャパシティ超えてるな~。。。。泣く

と思うのですが、弱音聞かない内は大丈夫なのかな。。ありがとう

 

 

 

と夕焼けを見ながら、しんみりしておりました。。。

 

 

 

+++

 

 

 

さて、ブログでの作品紹介苦笑い

まとめ気味になってますが、火曜日に接骨院で腰見てもらってから、

首の調子が少し良くなり、

 

ミシンもはかどってます!!

 

 

ということで、一気に紹介します目

長いです。

 

 

まずは、久しぶりに作った手さげトート目

マチたっぷりです。

反対側。レースやリネンチェックも入れて。

春夏らしくナチュラルにうふ

続いて、携帯・デジカメも入る、

バネポーチ♬本革持ち手ですうふ

前回紹介したのと一緒に。

この色合いがすごく好きです。はまりそ目目

続いて、お高いリネンレース。

大事に使ってますうふ

からし色と合わせて。

こぶりなファスナーポーチです。

続いて、人気のレース生地3列

幅、高さちょっと小さめにしました。

通帳入れとかにも合うサイズかな?違うかな?。。。苦笑い

リネンのブルーがあったので、

ちょっと入れてみました。お花レースの下地もブルーにしています。

続いて、からしとストライプにしてのファスナーポーチ。

ボーダーでのファスナーポーチ。

さわやかで好きです目

続いて、手休めにと作った、シュシュ。

リボンシュシュにしてしまったので、手休めにならず。

パープル2色。

リボンはドットとパープルのリバーシブルにしています。

無地の方を上にしたり、

外してもOK♪後姿かわいうふ

続いて、ミニミニガーゼはんかち目

今治タオルです♬

小さいお子様に。

手のひらサイズのこぶりです。

まだあるのですが。。。

また明日紹介できるようにがんばりますうふ

 

 

 

明後日日曜日6/4、

東温市クールスモール内テナントにて、

CMCM

クールスモールクリエーターズミーティングに出店します。

よろしくお願いします目

 

 

主催者「にじのとびら」さまブログ

 

 

Irodori*