がま口&コースター | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪


こんにちはー

毎日暑い日になってますね。
今日は下り坂。。


さて今日は首が調子よく、
また調子に乗って朝からミシンを。 
一日置きに調子いい日があります。
良いも悪いも寝起き次第。首の寝相次第
じぶん枕いいのかなぁ〜?
と興味ありあり。


さてさて、なんとか作品増やしてます



久しぶりに作った小さめがま口。
レース生地がステキです
{C804D248-0667-4216-9A47-87B5E6772211}
一押し♡
{20431807-064B-4FC0-908D-C94BE574FD0B}
ボーダーとからし生地も購入。
口部分は墨黒にして、好み好みです
{F395FB27-8B93-4937-8BCE-BA2933E9B32B}
そして淡い色集合させて、
5枚セットコースターを
{4E459AED-0713-40B0-BA29-79565751673D}
裏側はいつものリトアニアリネンのワッフル生地です。
{7BE44CA6-8D18-409F-9CB0-87CCFFFE470A}
そして、ほうきカバーも。
ブリキちりとりとセットで飾りながら、
ちりとり。。
{27404B8F-B38F-40CB-862C-2D6082BA42B8}
ころんと巾着も6個作りました。
{EA0A8CB0-F444-466E-8307-F8FED919A1CB}
見て可愛いころんとしてます。
{FD7D702F-C2F9-4143-AED1-AB98A00F4A85}

たまに赤がきます。
綺麗な赤。
赤の作品作ると、
赤が好きなお客様のお母様が思い浮かびます



6月は毎週のようにイベントなので、
がんばります(*´╰╯`๓)♬
6/4日曜日は東温市クールスモールでイベントです




Irodori*