グラニーバッグ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんばんは~♪





今日は離任式でした。

聞いてなかった、妹さんの担任の先生が異動に泣く


そして、最初は厳しくてなんだ?

と思ってたけど、しっかり締めてくれる教頭も異動に泣く



なんだか残念。

教頭で締まってたと思われるこれまで。

今年度からどんな感じになるんだろう。。。。

お姉ちゃんも6年になるし、

楽しみより心配の方が大きいです。。

悩みはつきぬ。。。





さて、そんな離任式に行った隙に目

持ち手をつけるだけの、グラニーバッグ5個仕上げました!

あとひとつ今晩仕上げます。



ご紹介しますね。



大小でお揃い。

どちらも手さげです。

でもジャストで肩に入ったりする^-^







続いて、出ました。主役さんです。

ボーダー。




しっかりした生地でお気に入り目




もう少し楽しみたいので、またこれ買おうかな。

しばらく続きます。



続いて、淡い色味のグラニー。

淡いね~うふ



こちらにもボーダーを入れましたうふ




材料がなくなり。。。。。

これ以上作れません^-^:

whoopie!の日に買いに行って、

まちなかマルシェに向けても更に作ろうと思ってるけど、

気合いが残ってるのか心配^-^:



明日も更新できたら、
またボーダーだけど、違うバッグ紹介しますね。


ボーダーに興味ない方は今回はハズレですねよろしくね


今晩もまだ作れてない物作ります。



それでは、今日もお疲れ様でした。


Irodori*