ファスナーポーチ&BOXティッシュケース | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~♪





春休みが始まりました。

土日から習い事で大忙し。



土曜日は妹さん、また習い事をひとつ増やし、陸上の体験に。

土曜日は夕方から夜。

平日も2日。夜。週3日。

週3日の習い事二つ+あと三つ。

どんなスケジュールになるんでしょう。。。。。

どれもこれもやるそうです。。。。。

合唱にも入るってゆうし。。。。さらに+1。

どうするんかな。。。。。


送迎も、時間もお金もまあ、こっちが大変です。。。。



日曜日は、お姉ちゃんの合唱大会で松山へ。

2曲歌うだけだけど。。。行ってきました。



スポ少は毎週末いろいろありそうで大変だけど、

スポ少じゃなくても、これから更に忙しくなりそうですーー:



+++



さて、今日からバッグ作り開始しました。

朝からドリルしてる子供たち横目にガタゴト。

宣言してるので、遠慮なしに、ガタゴト。。。。

完成させて早く達成感をうふ



久し振りに作品紹介しますね。



ファスナーポーチ10個作りました。

(一気にではありません^-^:)




まずは、今回の主役になるボーダーです。

どの作品にも登場する生地です。



黒チェックも外せない。



サークルレースの縦パッチも外せない^-^




お高いリネンレース柄もちょっと買ってみました。




その他6点も可愛くできてます^-^

お気に入り見つかると嬉しいです。





続いて、昨晩作ったBOXティッシュケース4個。



ドット&ミント地。



黒チェック



ドット&モーヴ小花



黒のギンガムチェック。

コットンリネンのギンガム好きです。



どれも少し大き目のBOXティッシュを入れて

写真撮ってます。よくある物ならもう少しゆとり出ます。


前にも書きましたが、

壁に吊るしたり、車に掛けたり。。。

わが家では掛けて使ってます^-^


計4点です。
もっと作りたいんだけど。。。


+++

ブログ更新する余裕なく、
日々の生活に優先順位がわからなくなってきてる今日この頃ーー:


ミシンずっとしていたいけど、
そうはいかない。。。といったところでしょうか^-^:
でも何かを犠牲にしてミシンしてます。。。
何か。家事かな。子供の相手かな。。。・・・



いろいろありますが、できる限りがんばろやった



日曜日は新居浜市、テレコムプラザでwhoopie!です。
11回目になるこのイベント。
主催者さん継続にがんばってますありがとう
がっつりお力になれませんが、
今回は主催者さんブースでレジのお手伝いを兼ね、
出展させていただきます。

不手際ないようがんばります!
よろしくお願いします目


Irodori*