手さげバッグ*ドット | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

!!こんばんは♪



今日はなんだかお天気良くって暖かかったですね。

といっても今日は引きこもりでしたが^-^:



昨晩、ミシンをせずに仕事していて、

あー疲れた~とコタツにどーんと仰向けに寝転がってから、

あれ数分??

気づいたら0時前、すぐにおちたようです!!

そのあとすぐにお布団に移動して寝たので、

睡眠時間がいつもより多め。


それがよかったのか、今日は気分途切れずモコモコになりながら、

またネックウォーマーを沢山作りました。

そして、ニット生地もなくなってきたので、

またネットで注文しちゃいましたうふ



+++



さてさて、昨日のドット生地❤

形になってます!!


パッチワークしたものと昨日のドット生地を面に使いました。

 出来上がってみて思った事。。。

 この↓ドットを両面にすればよかった!!と。

 やっぱりステキ目

 ドット屋さんになります!!にこ

 


  サイズは23×40×10です。

  いつも持ち手をショルダーにするか手さげにするか悩みますうふ

  私的に、大きなバッグはショルダーで。

  小さめなら、手さげに。どちらでもなら???

  ってなるんです。

  なんとなくの感覚です目いや、私が手さげ派だからかなにこ

  お客様の声、肩から掛けられたら。。。。

  ってよく聞こえてくるのに。。。です。。。。

  今回もやっぱり手さげになりましたてんてんてん

  

  内布はコットンリネンの無地、ドット生地でタックを入れたポケットを付けました。

  あとはマグネットボタンをつけようかな~。。。






  まちなかマルシェに持って行きます♪

  


  Irodori*