2個入れティッシュケース | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪




イベントが終わって、まだ荷物は車に乗せたまま^-^:

腰の調子が心配でしたが、すっごく悪くなることもなく、

でもまあそんなに良くなることもなく。。。

過ごしています^-^:




イベントでお客様さまから頂いた活力で、

早速昨日から生地をカットして、

夜にはポケットティッシュ2個入れケースを4つ作りました^-^


今日作ったのは、イベントにも登場した同じ生地と、

サークルレースを使って。シンプルに2点うふ



このティッシュケース2個入れ♪

新しい生地を買うとまず作ります。なぜかこれ。

作ってみて可愛かったら、この生地買ってよかった~よろしくね

ってにやけてますにこ







ティッシュ2個入れておくと、バッグの中にティッシュがない!ってことが少なくなりますよ♪

ズボラな私にぴったり♪ ひとつでいいわ♪って方も、

生理用品やウェットティッシュを忍ばせておいても♬







ぜひお試しをありがとう





次回の出店は、四国中央市産業祭のフリーマーケットです♪

イベントでお嫁に沢山もらって頂いたバッグをはじめ、

マフラー、ネックウォーマーも沢山作りたいと思います。

できるかな~^-^:


この産業祭、お客さんの数がすごいので、フリマブースにも沢山人が来てくれます。

ハンドメイドの人はほとんどいませんが、ここが私の原点ですにこ

お近くの人はぜひお立ち寄りください♪

まだ少し先です^-^