パソコンが。。。。 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは~。



皆様お盆休みに入りましたか?

我が家は旦那さん今日までで、明日から4連休です。

今日は子どもの習い事もないし、

一日なんとなくダラダラと過ごしました。

そして、旦那さん今日は飲み会で、また夜までダラダラしそうです^-^:



+++



我が家、ほぼ私用のパソコンの調子がやばいです。

予期せず突然電源が落ちる。。

何度も。。。。

パソコン温度が上がった時、突然切れたりするとも書いているけど、

それにしては何かおかしい。。。


慌てて、仕事のデータ、写真、家計簿、、などなど、

今バックアップを取っているところです(泣


お盆休みだし、今週は完全ダウンしないで~ってヒヤヒヤしています><




+++





さて、一昨日、勢いにのり、またショルダートートートバッグを作りました。

リネン100%のいかり生地です。

意外に何に使おう??って思ってましたが、

良い感じで肩から掛けられる、リバーシブルバッグになりました^-^




縦長比率。。。少し縦長のショルダーです♪

  リバーシブルでお使い頂けます♪

  どちらも良い感じ?

 

 リネンのくったり感とシンプルな感じが好みの感じです^-^



  この生地まだ少しあるので、小物とかいろいろ作ります♪