カードケース | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

こんにちは♪
昨晩の予告通り、朝寝坊したIrodori*です。
当然、子供達二人はとっくに起きて、宿題してビデオ見て、
AKBを踊る~みたいな!流れで過ごしています^-^:


さっき、旦那さんにお弁当を届けて帰ってきた時、
バトミントンとしました。
運動音痴さんの娘さん、なかなかうまくいきません。
練習練習ですね!
きちんとしたシャトルとか欲しくなった^-^:


さてさて、日々作品を更新していますが、
最近はもっぱら、YUWAいちごしゃぼん柄です^-^

昨日は、カードケースを作りました。

似合うワックスコードがなかったので、
スナップボタンを付けました♪
しっかりした仕上がりになりました♪

私は、銀行口座のキャッシュカードを全部これに入れています。
まだもう少しいちごシャボン続きます^-^: