がま口ポーチ | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

おはようございます♪


毎日気持ちいいお天気ですね^-^

洗濯物がよく乾いて気持ちいいです♪



さて、昨日は午前中は学校に行ってきました。

1年生歓迎の「おめでとう集会」がありました。

全校の前で、しっかり自己紹介をしていました^-^



午後からお家でゆっくりしようと思ったら、なんだか体に異変。。。

しんどくて頭痛が出てきて、右耳が痛い。。。

また中耳炎になったか???

と思いながらお昼寝をしました^-^;

今日耳鼻科に行こうと思います。



ということで、一昨日はミシン全開だったけど、昨日は全くできず。

仕上がっているものをご紹介♪




定番になったがま口ポーチをご紹介そらら



最近よく使っているYUWA*いちごしゃぼん生地。

4色で作りました♪

皆さんのお好みは??

   






4/29のイベントに並べます♪
ぜひ遊びに来てください *^-^*